2013年2月27日水曜日

AUから7インチのタブレットを頂きました。


AUから7インチサイズのアンドロイドタブレットを頂きました。
一世代前?の機種でしょうか。
やや厚くて重いです〜

アプリ検証用に必要だと思っていた矢先でしたので
やや嬉しぃ。

スマートフォンと操作は一緒ですが
内臓のメモリにやや余裕があるので
アプリをたくさん入れても大丈夫なようです。

音質がもう少し良ければとも思いますが
普段はスピーカーに繋いでいます。


Macがメインとサブ機、続けてダウン。
1月からの仕事がハードで
どちらもグラフィックボードが
逝ってしまったようです。
メイン機を購入してデータを移行して修理に出しましたが
 5年保証ギリギリでセーフ。
グラフィックボードと液晶パネル交換で
修理代13万円〜〜〜〜〜
新しいMacが買えてしまいます。

修理から戻ったMacにも、同じ環境を設定。

サブ機だったG4MDD Macも
グラフィックボードを差し替えて
電池も入れ替えて、いろいろやって
やっと起動しました。
電源がヘタっているような挙動で
修理が必要かも?


0 件のコメント: