2009年9月20日日曜日

ソープ・ランプ  soap lamp


透明石鹸に光を通して、淡く光り
石鹸の芳香がほのかに漂う作品「ソープ・ランプ」

石鹸の香りに包まれながら制作をする。
石鹸を思う存分使えたら…、買ってきた石鹸の箱を
見たら「カネボウ」と書いてある。
宣伝部の方に紹介された事があり、名刺が確かあったはず
さっそく協力をお願いし沢山、送っていただきました。
ありがとう。


ご紹介下さったのは柿本さんです。
でき上がった作品を持ち事務所にお伺いします。
石鹸オブジェと呼んでいたら「石鹸にランプがついて
少し妖しく『ソープ・ランプ』だね。」と
名付けていただきました。

いろいろな場面でアドバイスを下さる柿本照夫さん
暖かい助言をありがとう。

0 件のコメント: