2009年8月12日水曜日

表彰式3点セット


制作が終わり、静かな部屋で
スイッチを入れると奏でる音に聴き入って
時が静かに流れ、思わぬ動きに引き込まれます。

奨励賞の連絡を受け、会場に置かれたら、
同じ作品と思えないほど控えめな音。


名前を呼ばれ、受賞台に上がったら盾がない・・・
(後程、郵送して下さる事になりました。)

奨励賞は「間違いだったのでは、ないかしら」と
話している時に、榎本了壱さんが
「キース・へリングさんが『内面的な表現している』と
言われた事で受賞になりました。」と審査の様子を
お話し下さいました。

「内面の表現が…」キース・へリングさんの言葉が
とても励みになりました。

その時キース・へリング賞を受けた人の副賞に
キースさんの原画が贈られて会場に「オー」と
ドヨメキが上がりました。

0 件のコメント: