2009年8月31日月曜日

クリスマス・チャリティ・アート・ツリー展 A Christmas charity art tree exhibition



横浜ランドマークプラザで開催された
クリスマス・チャリティ・アート・ツリー展に
参加させて頂いた。
駅に近い出入り口の場所になった。

点灯式に歌われる、歌の音合わせを聞きながら、
設置作業をしていると「○○売り場どこですか」
「○○に行くには、どう行くの?」インフォメーション前の
場所なので「そこで聞いて」と指を差す。
何人も聞いてくるのはなぜかしら。

カネボウさんから透明石鹸、
パイオニアLDCさんからレーザーディスクを
提供して頂き、透き通るようなキラキラ光る
ツリーになりました。

設置作業の後のおつかれさま会の一言挨拶を「あいうえお」
順での進行に「小学校の時からいつも先の方なんだ」と
浅葉克己さん

展望台に行く事になり、エレベーターに乗った時
何日か前のテレビ番組を参加者の多くが見ていて
日比野克彦さんが「コインが倒れないんだよ。」言い始め
田中紀之さんも「コイン、コイン」と大騒ぎ
皆で床を見つめ「オー、倒れない、たおれない。」と
全員おおはしゃぎ。

1993年 横浜ランドマークタワーの
展望台にから見た地平、地球の丸さが見えました。

カネボウさん、パイオニアLDCさん、素材提供
ありがとう。


0 件のコメント: