2009年8月19日水曜日

江戸川区長 Mayor of Edogawa


ひんぱんにギャラリーに行く事にしていた。
東京にいない時があり、何日か行けない日があった
ギャラリーに行くと東京電力の係の人が
「訪ねてきた人がいました。」と言い
「黒塗りの車が何台も横付けになりダッ!ダッ!っと
人が降りて来て、何事かとびっくりしました。」
「吉田さんは?と『江戸川区長』が来ました。」
と話します。

プラスマイナス・ギャラリーでポスターを下さったので
江戸川区長にも郵送させて頂きました。
たまたま、いない日に来るなんて
まさか、区長が来るなんて!驚いた。
当日、お会いできなかったけど
お祝いを頂きました。
江戸川区長ありがとう。

0 件のコメント: