2009年8月22日土曜日

他文化との遭遇 Encountering the Others


ドイツのカッセルで行われた「他文化との遭遇」の
「オブジェTOKYOグループ」に入れていただき
出品できました。

プラスマイナス・ギャラリーの関係者の方が
「オブジェTOKYOグループ」の作品は
「ハンミュンデン」のお城に置かれていて
カッセルからかなり離れた場所だったので
探すのが大変だったと聞きました。
いろいろな国の言葉で書かれたサイン帳の中に
日本語を見つけると
何となくうれしくホッとします。

プレゼンテーションの英訳をして下さった外川進さん
推薦して下さった、榎本了壱さん
作品を見て下さった皆さんありがとう。

0 件のコメント: