2009年8月18日火曜日

ラジオとターンテーブル


"イマジネーション・プール3×4"に使用する
ターンテーブルを集める為にミニコミ誌に
「提供して下さい。」と掲載していただいた。
「団地の管理事務所に預けておくので
取りに来るように」と連絡下さった方
「粗大ごみ置き場に有ったから」と
持って来た下さった方
「古くてもいいのかなー」と押し入れの
中から出していただいたり
ドアーの外にそっと置いて下さった方
皆さん協力ありがとう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
同じラジオを何台も買ったので
「何に使うの?」と聞かれ
"Sound Clipper" の事を話した。
「どのように使われているのか」を見たくて
会場に行ったそうです。
「どこに使われているのかは判らなかったけど
子供は見た事もない体験で興奮し
楽しんでいたので良かった。」
と、子供を連れて見に来てくれた店員さん。
話してくれてありがとう。

0 件のコメント: